今年もお世話になりました | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

 
手術から3年 今回も再発・転移なく無事に検査をクリアしました。
ゴスペルの本番は5回ほど クラス発表会は30時間以上の自主練
練習は大変だけど その分達成感と歌う喜びを感じます。
楽しいだけじゃなくて 1年ごとに成長した自分を感じられるのも
クラス発表会の素晴らしいところだなぁって思います。
家族はじめ歌の仲間も楽しい時間を共有できて
いつも笑ってばかり。
とくに主人と一緒にいるときは 8割以上は笑っている漫才夫婦。
たくさん歌って たくさん笑って NK細胞もたくさん増えたのかも。
免疫力UPで次の検査もクリアしたいです。
 
COCOROも1年を過ぎてようやく慣れてきたのか
散歩でもいうことをよく聞き コマンドも少しずつクリアできるようになっています。
なにより甘え方が尋常でない分 かわいさも倍増で
主人とCOCOROのべったりぶりは半端ないです。
今年はちょっと体調を崩しかけたので 来年は健康に気を付けて
また いろいろとお出掛けにも慣れてくれるように 回数を増やしていこうと思います。
 
この1年の新しい出会いに 懐かしい再会に 
いつもそばで歌って笑ってくれる すべての人に感謝しています。 
みなさま良いお年をお迎えください。