体調不良 | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

 
2~3日前から何度か吐いているCOCOROです。
今日は軟便+少し水便で
病院へ行きました。
私としてはもう1日様子を見てもいいかと思ったのですが
「それは病院へ早くいったほうがいい!」
と、COCORO命の主人がLineを入れてきたので。
なんて心配性なんですかね(笑)
 
DSC_0900.JPG
 
COCOROは下痢止めの処方薬2種類と
吐き気止めの薬1種類
あと 吐き気止めの注射も打ってもらいました。
ここの先生注射が上手なんだけど
COCOROはいつも大暴れ。
「今日の食事は ぐたぐたに野菜を煮込んで
すりつぶすような感じで柔らかく
いつもの半分の量で」
という獣医さんの指示でしたが
全く納得がいかない顔をしています。
 
原因は新しいおやつが体質に合わないかストレス
ストレスだとしたら ゴスペルオンシーズンで
最近お留守番の時間が長いこと。
あんまりべったりはよくないと3~4時間の留守番は
週に何度かしていたのですが
最近はもうちょっと長いかな?
ゴスペルの練習には一緒に行けないの
慣れてくださいね