イベント準備② | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

 

赤いマントは単品では合うサイズが販売してなくて

レッグウォーマーは着替えにもたつきそうで悩む今日この頃。

(って本番明日よね!?)

一応 必須アイテムの帽子は100円ショップで購入しました。

気に入っているのは Merry christmasの飾り

気に入らないのは 赤じゃなくて朱色ということ。

100円ショップめぐりをしてみても朱色ばかり。

ドンキも398円は朱色 598円が赤 でした。

でも598円には Merry christmas がないし・・・

Merry christmasをとるか 赤をとるか どうしよう!?
サンタ帽子も改めてみると色の違いだけではなく

ラメのものやキルティングのものなどいろいろあるんですね~知らなかった。

 

18-12-07-12-07-43-964_deco.jpg

 

サンタ帽子を買いに行ったついでに ピアスを作ろう!と買ってきました。

パーツを自分で組み合わせた自作ピアス 耐久性はないと思われます。

2回くらいは何とかなる、と信じています。

歌っているときに気に障らず壊れなければそれで良しとしましょうかw