カラオケ | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

先日、テレビでよく放送されている 精密採点の機械で歌いたい!と友人がいうので

フリータイム(10~19時で590円+ソフトドリンクバー590円+TAX)の

カラオケへ。

 

「おおよそ20年ぶりくらいにカラオケに来た!」

という友人 大興奮。

「すごいね すごいね」の連発で 8時間歌いました。

2人で8時間だから 1人で来る時よりは短時間でしたが

飛んだり跳ねたり踊ったりしなかったので

腰痛が。。。。。。

座ったままはダメなのね~と反省?後悔?しております。

 

普段1人か主人と一緒でしかカラオケに行かないので

友人と来ると新しい曲をいろいろ聴けて新鮮でした。

ちなみに私の最高得点は 山口百恵の穏やかな構図でした。

もう「懐メロ」の域ですねw

 

長時間留守番のCOCOROは

時折スマホで室温と様子を観察していると

呼んでも起きないほどNクールでよく寝ていました。