体調不良 | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

 
午前6時過ぎに寝ているベットで
えずきはじめて すぐに嘔吐。
1時間くらいして落ち着いたみたいなので
朝ごはんをあげたけれど
珍しくもたもたしながら食べて
しかも残したので驚き。
 
18-06-21-10-36-40-047_deco.jpg
 
食欲ないのか・・・?
と思っているうちに 朝ごはん全部嘔吐。
あらららら・・・・
しばらく寝かせて 夕方にささみのほぐしたのを見せたら
「食べます!」
少しだけあげて3時間後(消化が終わったころ)
またあげようと思ったら その時間に
「おなか空きました。ごはんください」
と、足元までやってきました。
主人がいたら心配して大騒ぎしただろうなぁと思いつつ
夜にはすっかり元気になっていました。
でも 原因不明です。