朝の散歩 | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

よめじと一緒に。。。-200907250836002.jpg

暑くなる時間が早いですね~8時くらいでもかなり暑く、あれだけ散歩に行きたがっていたきなこもちょっと歩いたらヘロヘロでした。 (紐が細くて見えにくいですがちゃんとリードをつけています)

昨日はフロントラインプラスというノミ・ダニ防止の薬を背中に塗りました。予定より遅れちゃったけど。。。これで防虫対策(?)は心配要りません。後はカレンダーにシールを貼ったので、その日に忘れないで投薬していくだけでOKです。11月ごろまでかな?フロントラインプラスは1年中って書いてあるのですが、いつも秋・冬はお休みしていました。最近は住環境も変化してかも1年中いるとか。。。1年中にしたほうがいいのでしょうか?どう思います?