隣の市の某店で、ジャグジー週間なるイベントが今日~スタート。が、開店前に並んだのおいら一人orzそしてジャグジー座ったのもおいら一人orz開店前~やな予感してたら、案の定デマセン。悲しくなりますた。
どーでもいいですが、海系のパチ&スロにはなんであんなに狂い人が多いんでしょうか?ハイビスカスを両方目押しとか、レバーいちいち毎回2回強打したり。沖スロ発祥のW店が一番キチガイ多いんですよ。行ったら100%何かしら変なおっさんが居ますから。金使って打つのは結構ですが、強打だの周りキョロキョロってはっきり言って迷惑なんですよ。最近5号機になって出ないから、あんまドル箱シェイク減りましたね。@メーカーさんに一番言いたいんですが、
パチンコのチャンスボタン200%当りに全く関係無いんで廃止。若いヤシまでもが連打してんの見ててこっちが恥ずかしい。ありゃ単なる演出でしょうが。押さなくても当るっちゅーの!