こんにちはニコ

雨で洗濯できなくて洗濯物が溜まっていく~Tシャツセーター
お金は貯まらないのにね~笑い泣き


無事息子の予防接種が終わり
泣き疲れたのか息子ぐっすり寝てますzzz
その隙にblog更新拍手


今朝 育休手当まだかなぁなんて言ってたら
午前中振り込まれてましたニコニコ
2ヶ月分だからそこそこの金額だし札束
これで今までのマイナス分取り戻せるかな!?




喜んだのもつかの間
旦那の給料が……




モンゴルに出張行ってるのにだよ?




貯金崩してまで行ってるんだよ?




1回行くのに5万持って行ってるから
計10万持って行ってるんだよ?



その他出張に必要な物買ってるんだよ?



なのに





なのに!!



出張行ってない月より給料少ない……ゲッソリ




なんでームキー



ブラック会社めムキーッ



イラつくわームカムカ



旦那に確認とってもらおうもやもや
間違いであってほしいショボーン





気を取り直してお昼ご飯バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


ゆるゆる糖質制限を始めてから
好きな物食べようって思って作ったのが







厚揚げと豚バラの煮物

ゆで卵 アボカド ブロッコリーのわさびマヨあえ

いかキムチ炒め

納豆

結局低糖質ねニヤリ

厚揚げが出汁吸ってて美味しかった照れ



結局パンは怖くて食べられなかったえーん



今日は寒いから夜はまた鍋かなチュー




旦那からまた連絡ないムキー
LINE既読になってるのにDASH!
気になっていたお昼寝できないよぼけー



それではまたバイバイ