こんばんわ


今日は結局とくに何もしなかったな

父を病院に連れて行ったくらい病院

旦那とはいつも通りになりつつあるしショボーン

私が普通になったと思って調子づいて
あれ買いたいとか あれ食べたいとか色々言ってきて
ただでさえ出張でお金かかってるし
今月もうマイナスなのに……えーん
ムカつくわムカムカ


まあ買ってあげないけどねてへぺろ

さて今日のお昼ご飯は鳥





ケンタッキーのカーネルクリスピー2本
コールスロー
炭酸水

カーネルクリスピー美味いなぁもぐもぐ

前の私だったら
和風カツサンドセット&カーネルクリスピー買ってたねアセアセ
糖質やばめギザギザうずまき

んで おやつ1



ラスク半分とカフェインレスコーヒーコーヒー



おやつ2




スナオ~キラキラ

ケンタッキー食べたあとに甘い物が食べたくなったニコニコ


そして夜ご飯音符




肉味噌豆乳こんにゃく麺

キムチ豆腐

なんだかちょっと物足りなかったから
低糖質チョコ1つもぐもぐ

食べちゃいそうでこわいから
早めに歯を磨いて過食回避グッ

明日から何日かお弁当づくりが始まるーびっくり
しばらく作ってなかったから
何作っていいか思いつかないニヤニヤ


最近弟が私に刺激されて糖質制限やってる爆笑
初めは2kg落ちたんだけどそれからが落ちないみたいえー
私と一緒ガーン
長い目でやっていかないとダメだよねウインク