いつになったら交換留学が正式に決定するのだろうはてなマーク


ときどき娘に訊ねるのですが、答えは返ってきません。笑い泣き


ママゴンに訊ねたところ、
正式には決まっていないみたいだけど、大丈夫でしょびっくりマークウインク
となぜか自信満々です。

 


〇〇大学(留学予定の大学)から月末までにオンラインで提出を求められているものがあるみたいだよ。ちゃんと出せば大丈夫でしょびっくりマーク
(知らなったゲッソリ


パパの連絡先とかも書かなきゃいけないみたいなので、パパに相談しなさい!って言っておいたんだけど、相談されていないの?
(相談されていない笑い泣き

 

 

そんな状況ですが、娘とママゴンと義母は〇〇大学と大学の寮など生活環境の下見にかこつけた旅行計画を立てています。


留学が許可されなかったら単なるグルメ女子旅になりかねません。笑い泣き
(費用はパパ持ち)