リフレッシュできました♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

今日も暑かったですね!


東京は都知事選です。僕も投票はさせていただきました👍❗️



東京、日本がもっと良くなりますように。






お昼ご飯に高円寺信濃!


僕で最後やった!


セーフ!





蕎麦日和!


気が引き締まる!


うまぺー。




夜ご飯!


タルタル!


うまぺー!





井岡一翔選手がマルティネス選手に負けてしまった!


いい試合でマルティネスの1rからガンガンに行って12rまでもつてスタミナがエグい!




ブアカーオがk-1maxのトーナメントに参戦!ストーヤンに負けたけど、そのストーヤンが優勝!


20年前の今日、ブアカーオが魔裟斗さんに勝って優勝した日やな!


日ハムは、今日オリックスに負けて5位転落!


まだまだここからファイターズはみんな成長しているから投打が噛み合ったらポンポンと勝ちだすはず!


楽しみ!




そしてYouTube登録者


3000人突破!





ありがとうございます👍❗️


これも皆様のおかげです!


これからも楽しくやっていきます✨


おおきに👍



最高の一日でした🤙😊✨



おつトン。