ありがとう北海道♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

7月1日(月)


今日am11時40分の飛行機で東京へ帰る!


宿にしていた岩見沢のホテルで8時に起きる!


5日間ありがとうございました👍✨


岩見沢の皆様と楽しい夜ご飯!

嬉しい出会いでしたね♪ジンギスカンえいじんさんありがとうございました👍❗️




岩見沢で以前、トンカツ屋さんでお話をした、りゅうせいくん発見!

地元、北海道!有名人ですね👍❗️




さらば岩見沢!






空港で北海道蕎麦を食す!

うまぺー!





空港にめちゃくちゃ早めに来てたけど、搭乗手続きの時刻が過ぎていた!


うわー!乗れないか?と思ったが、乗らせてくださった!


ありがとうございます!







北海道で素敵な出会いがたくさんあった👍❗️皆様の暖かさに感謝です✨北海道の皆様ありがとうございました🤙😊✨ 















東京到着!

マンマミーア!





冷やしきしめんをいただく!

うまぺー!






また新たな出会いへ!

明日もハリキッテいこう!


おつトン。