ママチャリでベルーナドーム♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

今日は、お昼にお仕事が終わりました。



18時からの西武vs日ハム観にいけるやん!ということでママチャリで2時間かけて高円寺から埼玉県のベルーナドームへ👍❗️❗️



我慢できへんくらいそのくらい観たかった!


何より野球とサイクリングが趣味の僕にとっては二時間の道のりも一石二鳥やねん♪


途中、狭山湖でパシャリ!


近道発見や!




入り口でもパシャリ!




西武球場前駅でパシャリ!

無料の自転車置き場があるの助かった!





ライオンズ最下位やけど昔から強いイメージなんよね!ドヒャー!




スターディングメンバー!

いい感じ👍❗️❗️


わたなべ投手vs金村投手の投げ合い!



今週エスコンフィールド北海道も行くんですけど、ええやろ!近いし、何より生で日ハム応援したいねん!




ベルーナいい球場やね!

多分3回目!




行きしなに大行列できてた店、試合途中に買いにくる作戦!


大盛りオムそば




絶対美味いやつ!

うまぺー。




ブルペンのマーフィーとザバラ!






やるしかない!


僕がライブ前にそででよく言ってる言葉!笑


まついかずお前監督の貴重な看板!



こうやってメンバー見ると強烈よな!


投手めっちゃいい!





試合は日ハム1-0で負けてしまいました。

いや〜チャンスは水谷と福田で作ったんやけどな〜。しょうがない。


金村投手ナイピ!





帰りベルーナドームをバックにYouTube撮影するやつ!どこで撮ってんねん!笑




明日からもハリキリましょう!


おつトン👍❗️❗️