本八幡にてしゃぶしゃぶ♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

千葉県本八幡にておっちゃんの今月の安否確認完了♪





僕のお誕生日を温野菜さんで祝ってくださいました!中西マンさんごちそうさまでした👍❗️❗️





ゴキブリが苦手な中西さんの家にゴキブリが出たらしく、バルサン炊いたから後処理をしてくれと言われましたが、時間、間に合わなかったのでしゃぶしゃぶをご馳走になるだけに行きました😂

感謝ですわ!




本八幡駅にあったミルクレープ!


はじまり!


うまそうやったので




デザートに買ってくださいました!



3カ月でラーメン屋の店長になり2カ月で潰した伝説のおっちゃんがごちそうしてくださるのは、珍しいです!


ありがトンペー!&うまぺー!!!





日ハムもレイエスと福田光輝選手の活躍で勝利!

やし嬉しい!


明日からもハリキるぜ!





最近寝る前にストレッチをやっているのですが、毎日やると凄いですね!ホンマに柔らかくなる!

コツコツやっていきます!




おつトン!