初!鎌ヶ谷スタジアム♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

今日は、久しぶりの平日休みで天気が良かったので日本ハムファイターズの二軍本拠地、鎌ヶ谷スタジアムに行って来ました♪♪





高円寺から西船橋へ向かう!


腹が減っては動けない!


ということで駅の蕎麦屋で盛りそば2倍盛り!



西船橋駅とうちゃく!



バスで約40分かけて鎌ヶ谷スタジアムへ!


バスの機内アナウンスがファイターズの選手やったな〜。




初!鎌スタ!



記念撮影!



エスコンにもあった、シャウエッセンホットドッグ!うまぺー!




イースタンリーグ!二軍もファイターズ強いな!

一位!



スタッフ一覧!




緑いっぱいで素敵な球場!

暑つかったが、野球日和だ!


清宮選手のホームランには、間に合わなかったが、いいプレーたくさん観られた!

同じ中学出身のロッテ石川慎吾選手もいい打球打っていました^ ^




カピー!!!




試合は5-1でロッテの勝ち!

ですが、日ハムの斉藤ゆきや投手よかったですね!




お店も充実!



カフェも!




自動販売機も!



オールスターファン投票!

セリーグはほぼ阪神!パリーグはオール日ハム!





僕は、旅にお金をかける!


経験が最高の財産♪


また来ます!

バスで駅まで向かう!






帰りは、

本八幡駅通ったので中西マンの家に顔を出す!

17時なのに爆睡してた!笑


飯いく?と聞くと

腹減ってないし20時から配信するからいかん!

とのこと!


いい散歩になった。


本八幡駅前にある、きしめん屋さんでセットをいただく!ここのきしめんうまぺー!




明日もハリキッテいこう👍👍👍


おつトン^ ^