誰も傷つけないスポンジ♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

パヌワット選手とメイソン選手の後ろでニヤニヤすな!笑




どうも!トンペーです^ ^


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?




今日、お仕事終わりに薬局にいったら、素敵なネーミングのスポンジがありました!






今日は、日ハムオリックスに1-0で勝ちましたね!

郡司選手のタイムリー、マーフィーの来日初勝利!やったね!




夜メシ食べに行く途中にrizinの中継やっているお店があった!みんなで格闘技を観るの素敵ですね!


鈴木選手vs金原選手のフェザー級タイトルマッチおもしろかった!鈴木選手強すぎる!


ピットブルと全米でタイトルかけて試合してほしい!


格闘技も盛り上がってる!いいね🤙😊✨




今日は、やよいけんでコチラ!

うまぺー^ ^




YouTubeチャンネル登録2100人突破!


ありがトンペー!

コツコツやってまいります^ ^




明日もハリキっていくで!

おつトン^ ^