RISE177おもしろすぎた♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

後楽園ホール!#RISE177 全試合、全選手激アツでした♪パヌワット・TGT選手の漢気優勝カッコ良すぎた!そして大阪大会で、中野椋太選手vs宇佐美 秀 メイソン選手の試合決定!楽しみです!会場で #安本晴翔 選手 橋本道場 #橋本敏彦 代表に、お写真撮っていただきました!ありがとうございます^ ^



本日のファイトオーダー!


第一試合から見応えあったな〜。


ダウン、KOがものすごくいっぱいあった大会になった!


試合数も11試合だと、いいですね^ ^


大会前、バタバタして


緊急決定の漢気トーナメント!

このトーナメントに出場した選手全員、



👍「男だ!!!」


PRIDE時代の高田延彦さんの言い方!笑


結果的にめちゃくちゃ盛り上がりましたね^ ^




同じ堺市出身の京谷祐希選手も勝利!良星選手も気持ち強かったな〜。

京谷選手、次の試合も楽しみ!カミングスーン♪



宮原華音さん、高橋凛さんと観戦🤙😊✨


パヌワットTGT選手いいな〜!


まさに山本KID徳郁選手が04年の日本トーナメントで村浜武洋選手と闘った時のビックインパクトを思い出しました!



東京ドームでは、SixTONESのライブが行われていて水道橋には、団扇を持った女性の人達が多かったですが、熱気は、後楽園ホールも負けてませんでしたね!


今日のRISE177は、個人的に今年のキックの大会で一番おもしろかったです♪


まさに神興業!!!



今日来たお客さんは、絶対また観に来てくれます!

そんな大会!


ピンチをチャンスに変えた大会でした。


そして外へ!


来る時は、曇りでしたが、大会が終わってから雨つぶが、、、、、。


後楽園から大雨の中、高円寺に帰ってきてどうしてもトンカツ食べたい気分だったので、22時30分でしたが、遅くまで空いている練馬のかつやへ自転車で、GO!雨なんか関係ないね♪


今日初めてのご飯!

うまぺー^ ^


やっぱり格闘技を観た後のご飯って美味しいな〜。


今日のRISEの試合を振り返りながら食べた。


帰ってから三又さんから電話!



今日の阪神が中日に勝って首位になった話や日ハムが二試合連続完封勝利した話、いろんな格闘技の話などをして盛り上がる!

楽しい時間だ!三又さんありがとうございます😊



と言っても話す時間が、男どうしの電話時間じゃない!


いや彼女か!!笑




am2時20分!ぐっすり寝て

明日からもハリキリます!

おつトン^ ^