ビックボーイ♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

本日は、事務所の稽古場でネタ作り!


千駄ヶ谷へGO!


いつも、使わせていただいてるが、なんとこの度、

ライジングアップの稽古場がスタジオみたいになってた!事務所に感謝🤙😊✨ 





家に一回帰り、買ったばかりの自転車に乗りミスドへ!

まだ17時でも明るい!


うまぺー!




夜は、前から食べたかった、練馬豊玉のビックボーイへ!


僕は、こどもの頃から大好きなのが、ビックボーイ!誕生日の時とか高校の卒業式の時も行ったね!


東京にもあって嬉しい!


上京してから二回目のビックボーイ!

豊玉店さんは、初めて!




カレーバー、サラダバー、スープバー、

とボリューム満点!


嬉しいぜ♪





ハンバーグとステーキうまぺー!




充実した一日でした!

また来ます!




明日からもハリキるぜ🤙😊✨