相棒よろしくな♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

4月5日(金)


お仕事終わりに、中野にある大きいホームセンター!島忠へ!


目的は、昨日見ていた自転車を買うため!


ホームセンターっていろんなものがいっぱいアッテ、テンション上がるよね♪


自転車もクロスバイクやロードバイク、電動自転車などあるけど、一周まわって


やっぱ、ママチャリっしょ🤙😊✨


27インチの白!

30分で乗れるようにしてくれた!




店員さんありがトンペーです♪




メモ!




中野は、アートの🌇やな!


中野ZERO前!



阪神は、追いついて佐藤輝明の1号ホームランでヤクルトに逆転勝利!


日ハムも追いついて延長12回マルティネスが犠牲フライを打ってサヨナラで西武に勝利!

今井投手に勝てたのデカい!

なんと言っても試合を作った伊藤ひろみ投手、4安打の加藤豪将選手、猛打賞の田宮選手やわ!


最高の気持ちで自転車で善福寺まで行き、


かつや!


ガッツリ!うまぺー!




明日はライブ二個でます!


事務所ライブとU&Cさんのライブ!

ハリキリます🤙😊✨




これからコイツといっぱい旅する!よろしくな!

おつトン^ ^