ガッツリ雨♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

今日は、ガッツリ雨ですね!



お仕事終わって、高校時代からの友達と電話をする!


三年間同じクラスやったヒデ坊だ。


ちなみに、真ん中の先生は、一年生の時の担任の三好先生!


2006年、日本ハムが優勝した時。ヒルマン監督が言っていた「信じられない〜」を口癖のように言ったり、みのもんたのcm「大事なことだから二回言いました」を口癖のように言っていたおもしろい先生!


話を戻して、ヒデ坊は、電話でいつも「はよ!大阪来いよ!遊ぼうや!」と連絡してくれる!


大阪の時は、毎日、遊んでボーリングや映画、飯などたくさん行ったな。

今度、仕事の旅行で上海に行くらしく東京ディズニーランドに行ったことないのに、上海のディズニーランドに初めて行くらしい!笑


なんで一回目、上海やねん😂

相変わらず、おもしろいやつや♪


また、大阪で飯行こう🤙





そして、今日は、日ハムも北山のあわや完全試合かのナイスピッチング、万波のスリーランとタイムリーで4-1でイーグルスに勝利!


阪神も森下の逆転ホームランと伊藤将司のナイスピッチングで勝利!


ということでガッツリ吉野家でハヤシライス!をいただく!うまぺー!




今週の土曜日2本ライブでますん!


事務所ライブと


u&cさんのライブ!



ハリキッテいこう🤙😊✨