大喜る人たちセ・リーグ大ファン大喜利♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

大喜る人たち セ・リーグ大ファン大喜利!の収録、楽しすぎた♪スタッフの皆様、出演者の皆様、ありがトンペーでした♪今年も、プロ野球セ・リーグ楽しみだ🤙😊✨




東京で開催やし、阪神ファン僕だけかな?と思っていたら、まさかのトンツカタンのお抹茶さんも阪神ファンでした!笑

歴代、阪神の選手で桧山進次郎さんが好きとのこと!阪神の話で盛り上がりました♪



演芸おんせん、矢巻さんのMCのおかげで、めっちゃいっぱい回答できた!大感謝です♪





渋谷は、大谷翔平選手の看板だらけでした!



なんとか終電で高円寺に帰って来られました♪

楽しかったから最悪、歩いて帰ろうと思っていましたけど、そのくらい楽しかったです!ぜひ、配信開始になったら観てください♪

ありがとう渋谷!



高円寺でど深夜メシ!

深夜1時にもかかわらず、中華食堂!あいててくれてありがたい!感謝!


上京して来て初めて入った店、高円寺の中華食堂やったな!同じ店!




チョリソーもうまぺー!


大好きな野球と大喜利ができて、しあわせな一日だった!




おつトン♪