事務所にこもっていました♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

今日は、作家さんと事務所にこもってネタを練っていました!!!


漫談プラスでフリップネタも初めて作ってみる!


もう、可能性、全部ためす!




コツコツハリキる!!!


お風呂上がって後の時間はリフレッシュに使います!




今日は、短めで!笑



21時32分!

またね!おつトン🤙😊✨


と書いたがなんやかんやで24時52分!


あかん!深夜になったらラーメン健太が食べたくなる!!!





また行こう!




ホンマに寝る!おつトン🤙😊✨