ありがたい時間♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

本日は、ライジングアップ事務所にてさくらんぼブービーの木村さんにマンツーマンでネタを見ていただいた!贅沢すぎるな!14時から16時半まで!


あっという間すぎたし、めちゃくちゃタメになったわ。


漫談を磨いていくぞ!伸び代MAX!!

木村さんありがトンペーです!



その後、配信をちょこっとやっていたら、

中西マンがコラボにあがってきた!笑


おっちゃん調子よかったな!

映画、学校の階段に出てくるクマヒゲさんみたいやったな!笑




事務所から徒歩五分の場所にある、たこ焼き屋さんへ!安くておいしい!シンプルイズベスト!


出汁だけで食べるたこ焼き大好きや!




お店の名前は、たこ焼きとコーヒーのお店!

いちひくさん!


那須川天心選手のポスターとサインもあったなー!


うまぺーでした♪


またいきます!



夜ご飯に西新宿、天吉屋へ!


いつ食べてもうまぺー!




明日もハリキるで!


おつトン。