大雪警報!! | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

2024年 2月5日(月)


みんな〜♪トンペー大雪警報スベったら即引退漫談ライブ始まるよ〜♪





撮影終わった後、、、、、

そらそうよ。笑





大雪の中、必死にポーズを取る芸人。


不審者では、ありません!笑





全芸人の中で今日、衣装を着て外に出てるやつ。

多分、僕だけです。





もうええて!

ポーズなかなか決まらんの!笑




大雪のなかギャグすんな!笑





いや、メイキングいらんねん!笑





朝から雪降ってましたね!


夕方くらいから積もりだして。


夜は完全に積もった。


こんな大粒の雪、久しぶりやな。


僕が産まれてから、体感する間違いなくトップクラスの雪。



大雪警報も出ています。


しかも雷も一緒になってる!


雪が降るのと雷が同時になるの、

「世界でも珍しく、日本以外ではノルウェーの西海岸やアメリカの五大湖から東海岸にかけて見られる程度」らしい!!



皆様移動や、帰り、お気をつけください。



僕も、帰ってすぐにお風呂に入ります。



2月3日(土)

浅草時代、あづま横丁で知り合った友達と久しぶりにご飯!新宿ホームランで食べたエビフライ!

シャレオツ!


10年前くらい、お金65円しかなくて、友達に、ディズニーランド近くのホテルのバイキングで、ご馳走してもらったことあるから、今回、自分がお会計出せてよかった♪


最近、浅草時代に関わった人から、よく連絡来るし、バッタリあったりする!


人生は伏線回収もあるから楽しい!




ハンバーグ!!!



締めの松屋!

塩ダレ牛メシ!うまぺー!




どっちが中西マンでしょう?笑




おつトン!