年末ですね♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )


本日はR-1グランプリの予選へ!

10年前、浅草花やしきカウントダウンライブでご一緒させていただいた、ヒッキー北風さんとバッタリお会いしました!


いつお会いしても優しい兄さんです!

コンビ時代、解散した時も連絡をくださいました。


ありがトンペーです!





2013年大晦日のカウントダウンライブ!遊園地に、2800人のお客様が来てくださいましたね。


凄く盛り上がったな〜♪



2012年に引き続きMCもさせていただいた!

懐かしい!




会場は新宿シアターブラッツ!




お客様満席で全力で自分の持ってる能力全て出しました。


結果敗退です!



敗者に口無し!


結果が全てです!


悔いないです。


負けても芸人なんで、やり続けるしかないです。自分が決めた道なのです、納得できるなら辞めたらいいし、辞められないなら抗って生きていけよ!ってことです。




やりきった!

気持ちいいくらい気分がいい。


後悔なし。


まあ、見とけ!時間かかってでも取ってやるさ♪



一番言いたいことは、ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました😊






新宿御苑前の丸亀製麺さんで肉たまごあんかけうどんを食す!うまぺー!


御苑前の近くに来たらついつい来ちゃう。





都庁の夕陽

ハトさんも真ん中にいてますね!


オシャレ!


こう、まじまじと西新宿を見る機会あんまりないけど、こう見るとやっぱり都庁もあるし、カッコいい街やな。



今日凄く寒いですし、

じゃっかん喉も痛いです。

風邪ですかね!


久しぶりに年末、年始はゆっくりしたいと思います。


気楽にすごしますよ。



靴下すぐに穴のあく僕が、この前、阿佐ヶ谷の西友で見つけたこの靴下!


「丈夫な靴下」ほんまか?


と思ったけど、ほんまに穴あかんかった!


僕いつも、買ったその日に、穴あいたりしてたからな!

まじ助かる!ありがトンペー!


僕29cmやから、29も出たら嬉しい。




年末のRIZINも今年は、会場ではなく

家でPPVでのんびり観ます!


2003年の大晦日ダイナマイト!

ボブサップvs曙から自分は格闘技を観ています。


2004年の魔裟斗vsKIDで完全にハマったなー。


今回も、豪華ですね!全試合楽しみですが、やはりメイン、セミはもちろん、キックボクシング出身者の龍心選手、皇治選手、安保選手のMMAデビュー戦や、平本蓮選手vs YAMANの因縁バチバチマッチ!


芦澤選手のMMAデビュー戦でレスリング銀メダリスト太田忍を倒せるのか?新井丈選手のRIZIN初参戦など楽しみすぎますね!


やっぱり大晦日は、格闘技ですね!



幕の内弁当!ワクワク。




本日でネタ納め!


今年もいいことも、ついてないことも、ありましたが全て自分の人生の財産です。

やりたいことで、悩めているのは、しあわせなことです。


一年間、ありがトンペーでした!


来年は長所をグーンと伸ばしていこうと思います!

もちろんチャレンジもしていきますよ。


全部成長になりますからね。


俺は、死なねー!

明日からまた生きるぞ♪



ほなまた♪