古舘伊知郎トーキングブルース♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

12月7日(木)


今日は、朝からええ天気ですね♪


33歳とは、いえ、しっかり休んで動かないと20代の時のように休まずに活動できることは、ない。



しっかり寝られたので朝から調子がよかったですね!自分の身体の扱い方を最近わかってきた♪これからも上手に付き合っていきたいです😊



昨日、12月6日は、四人兄弟の末っ子の誕生日!

めでたい🎉


こどもの時は、一人の方がいいとか言ってたが、大人になって兄弟がいてよかったなと思うようになった。


オヤジは一人っ子やったから、よく僕が、こどもの時、


「お父さんは、一人っ子やから、兄弟が欲しかった!だから、たくさんこどもを作りたかった!」


そう言っていた。


親に感謝です。




今日は、お仕事終わりに、古舘伊知郎さんのトーキングブルースを見に六本木へ!


チケット発売日に購入!漫談家として、一回は、古舘さんのトーキングブルースは、見とかないといけないだろう!





六本木ヒルズと高円寺五畳半に住む男。






いつも賑やかですが、クリスマスイルミネーションで六本木はより、賑やかでした!



exシアター六本木到着!



ポスターもかっけー!




カッケーな!こんな劇場でやりたい!



19時〜21時半まで、

2時間半喋りっぱなし!

本日、古舘伊知郎さん、69歳の誕生日!


古舘さんは、僕がこどもの時、テレビの筋肉番付、SASUKE、スポーツマンNo.1決定戦、報道ステーションで観ていた時のまま!歳をとらない!

喋り!実況!あっぱれですわ!

いつか共演したい。


古舘伊知郎トーキングブルース!!!

69歳の喋り屋カッコええな🤙



自分も喋り手として刺激をいただきました。


来てよかった。




普段めったに来ない六本木!

写真を撮っとこう!




東京タワーも綺麗!




帰りお腹空いたので、新高円寺、一心太助へ!







魚定食うまぺー!




餃子もうまぺー!




つくね鍋うまぺー!



今日も、

ええ一日や!






デイジー!ありがとう!




明日からもハリキリます🤙😊✨✨