堺市で美味しいもの食べるDAY♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

那須川会長と京谷祐希選手と僕の地元、大阪府堺市にある、銀シャリげこ亭さんでランチ♪会長ごちそうさまでした🤙😊✨✨




全部美味しすぎてついつい取りすぎてしまう♪

全部うまぺーでした^ ^




そのあと、那須川会長、京谷さんと解散して

僕は、堺東の高島屋へ!


小さい頃よく来たなー。

おばあちゃんにデジモン2買ってもらった場所!


高島屋といえば御座候やな♪



幼稚園の時、

高校の時、よく来た映画館後地!




懐かしい看板!



ありました^ ^



からの天神でお寿司!



タコおしゃぶり♪

甥っ子^ ^



ベビーカー散歩で爆睡ベイビー♪

ビリケンさんとパシャリ!!



18時から大阪府堺市中区福田にある世界一美味しいお好み焼き屋!伊呂梨!


地元の同級生!K-1ファイターでJFKO重量級王者の山口翔大とお好み焼き♪♪

楽しい夜ご飯でした🤙😊✨✨




ここに来ると先輩、後輩、いろんな地元の人達がいてる!!

楽しい地元の皆様とパシャリ!!


ありがトンペーでした🤙😊✨


再び堺東へ!

楽しい食事でした!!!


いい一日でしたね♪


明日、僕は、甲子園に行くのですが

僕、晴れ男のはずだよね😂😂😂




明日も楽しもう^ ^