久しぶりの大ももち♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

ライジングアップ事務所ライブご来場&ご視聴いただいたみんな、ありがとニャン💖今年は、大ももちが暴れまくるニャン😘💖💖💖トランキーロ君バトルコーナー勝利おめでとニャン✨あっせんなよー💖大ももちカワイイ〜✨✨




さかまきさんとも先月から練習していた絡みギャグできました♪


四角巻さんありがトンペーです♪マンマミーヤ♪

2月8日の有吉の壁にマッハスピード豪速球さん出演するそうなのでみんな絶対観て♪



ライブ前に大久保公園でネタの練習していたらオッチャンが近づいて来て「いくら?」って言われたの❗️大ももち立ちんぼと間違われたの〜❗️❗️大ももちカワイイ〜😘💖💖💖




PRIDEだニャン🔥




ライブ終わりにスラムダンク観てきた♪


初めて観たけどめちゃ良すぎた♪

自分も刺激もらえたし、原作観たくなった♪





今年もハリキるぜ^ ^