冬といえば鍋やな♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

今日のお昼散歩♪


神宮前散歩!!


お昼ご飯は海苔弁と豚汁♪


お店の名前は、ごっつ食べなはれ♪


めちゃ美味しかったです♪



夜はアンコウズの料理芸人アビコくんの家で鍋をいただきました♪



さすが、ウチのガヤがすいませんで認めてもらった実力!どの鍋も美味しかったです♪



赤味噌鍋!



フグチリ鍋♪



つくね鍋♪


メンバーは

マッハスピード豪速球さん、御華坊のグッジョブユータさん、アゲインのノリさん、チョムスキー遠藤くん!僕!


楽しかったな♪


ファンキーモンキーベイビーズのCDジャケットみたいに撮ってみました♪




また明日からもハリキリましょう^ ^