TEPPENライブ♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

本日は、からし亭からの中野でTEPPENライブでした♪午前中は雨が降っていたにもかかわらず、ご来店いただきありがトンペーでした♪

こども達もありがトンペー♪



そして夜は中野TEPPENライブ!!!



ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様ありがトンペーでした♪


大入り満員大感謝です♪

皆様に少しでもパワーを送られていたら嬉しいです♪


猫ひろしさんと大ももちのニャンニャンコラボニャン💖




大ももちかわいい〜💖



同じ事務所のライジングアップのメンバーの皆さんも一緒だったニャン😘💖💖💖


マントフフさん、ネバーギブアップ!!



4000年に一度咲く金指さん♪



発熱スニーカーのお二人!!!



アゲインのお二人!!!


大ももちかわいい〜😘💖💖💖



浅草時代のおとももちとも一緒になったニャンニャン😘💖💖💖


パリのくまさん!!えりぴょん結婚おめでトンペー♪


ゆかりてるみ改め四天王のお二人!!ジェットとは同期!!


バーバラのお二人!!


マントさんとスリム上原くん!




大ももちかわいい〜😘💖💖💖


そしてMCのばいそんさん!



キサラの時、ご一緒させていただいた、遠藤憲一さんのモノマネでおなじみのひよしなかよしのねんねんさんとパシャリ✌️




大ももちかわいい〜💖😘


やっぱりお笑いライブいいですね♪最高でした^ ^





そしえ水道橋博士が日記に僕のことを書いてくださいました♪ぜひチェックしてください^ ^



ありがトンペーでした^ ^