ライジング3満員御礼♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

ライジング3ライブでMCとネタをさせていただきました♪満員御礼感謝です!!ご来場いただいた皆様、配信を観ていただいた皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様ありがトンペーでした♪

出演者側ながらホンマに今日のライジング3凄かった!

メンバー全員やる気に満ち溢れているし僕も刺激いただいてすぐに新ネタを作りたくなった!

もちろん僕は僕の闘い方で♪

格闘技が好きやから格闘技に例えてまうけどK-1、RISE、RIZINのようなお笑いライブやった!こういうライブをやっていく♪♪

皆様にパワーを送られていたら嬉しいです!コロナに負けないようみんなで元気にハリキリましょう♪


ライブ前に食べた新宿モンスナックのチーズカレー!!コーヒーとコーンサラダ付き!!いつ食べても美味しい^ ^



午前中に確定申告も行ってきました!!
また一年ハリキリます^ ^


善福寺公園の夜桜!!ステキですね^ ^



明日も元気ハツラツいきまっせー♪♪