敬天愛人稽古会ニャン | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

今日は大ももち菊野克紀選手が主催する敬天愛人手合わせ稽古会に行ってきたニャン💖


いろんな武道家の皆さんと手合わせできて凄く楽しかった💖



敬天愛人稽古会に遂にトンペーちゃん以外の芸人武道家が参戦ニャン💖俺はゴミじゃないさん💖こんなに強くて気合い入ってると思わなかったニャン💖


エルカブキの上田お兄💖アマレス兄弟さんも次回は参戦してほしいニャン😘✨✨


格闘技やってる芸人あつまれーニャン💖




数見道場の皆さんとパシャリニャン💖

岩崎先生はいつも気にかけてくださり優しい人だけど闘ってるときの圧力は本当にコワイニャン😂


敬天愛人アマチュアにも団体戦で参戦するので大ももちも楽しみ💖





岩崎先生、数見道場の皆さんありがとニャン😘








大ももち今日ね忍者とも対戦したニャン💖


構え方カッコイイしどんな技がくるかわからなくてドキドキしたニャン😂😂


ドロンニャン😘✨✨





合気柔術の廣末先生💖




5.11巌流島に参戦したボディガードの冨岡選手💖日本拳法の左選手💖とも一緒だったニャン💖皆さんこの前試合したばかりなのに闘うのが本当に好きですね💖

凄すぎるニャン😘✨✨




菊野克紀選手は自分で道を切り開いて新たなイベントや今まで武道家、格闘家の人がやらなかったことを次々に実現してきた人💖


稽古会でいろんな人達と出会うキッカケを作ってくださったのも菊野選手💖


5.16敬天愛人アマチュア大会💖大ももちも出るからみんな来てニャン💖









菊野選手、スタッフの皆様、選手の皆様ありがとニャン💖








最後はみんなでニャンニャンポーズ💖


敬天愛人サイコーニャン😘