宴会♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

本日も、焼肉からし亭東高円寺店、たくさんのお客様のご来店ありがトンペー♪


一枚目、二枚目は、





ご宴会で来ていただいたお客様♪皆様のたのしく、飲む姿にスタッフの僕達も楽しい気分にさせてくださいました♪

感謝です♪


からし亭は、宴会予約も絶賛受付中です♪

サプライズ、盛り上げ等、まかせてください♪♪ 三枚目は、




新しくオープンした、からし亭新高円寺店とスタッフのよしのくん♪♪ ぜひ、皆様、新高円寺店にも遊びにいってみてくださいね♪♪ さあ、明日もはりきるで♪♪

おつトン♪♪