東高円寺♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

本日も焼肉からし亭東高円寺本店にお越しいただきありがとうございました♪


ご宴会、お誕生日会など、たくさんのお客様がご来店していただき凄く楽しかったです♪



一枚目は、ご宴会をからし亭でやってくださった、お客様の皆様とパシャリ♪僕に似てる人が会社にいるそうで、その人にめっちゃ会いたくなりました!笑





二枚目が、美容師を目指してがんばっている専門学生の皆さん♪


皆さん明るくて、元気なお客様なので、ぜったい将来いい美容師になると思います♪美容師になった時は、僕の髪型もオシャレにしてください♪海里ちゃんお誕生日おめでトンペー♪ 

今日も、楽しかった!!ありがトンペー♪♪