横浜北♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

本日は、横浜北展示場のアキュラホームさんで、おもてなしゲストをさせていただきました♪

たくさんのお客様に来ていただき凄く嬉しかったです👍

そして横浜北の皆様のチームワーク最高でした♪

御来場いただいた皆様、スタッフの皆様、ありがトンぺー😁
{5768018D-31F5-43CE-B584-7783107B1F10}




そして展示場内で完売するくらい人気だったパン屋のスタッフさん✨凄くやさしい人達で、僕もたくさん刺激をいただきました♪♪またどこかで、お会いしたいです👍👍素敵な縁に感謝です😁✨
{85139453-96BB-47D6-9C72-BDF28F7D85D2}

パンは、完売だったので、食べられなかったので、次回買いたいです👍👍


今からK-1👍埼玉へGo❗️
{2F1CDB67-0A48-4300-B19B-BA55868CC4ED}