プロフェッショナル♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

この前の巌流島稽古会終わりに、巣鴨でいろんな業種のプロフェッショナルの皆様とお食事させていただきました♪♪

{657316F7-32EB-4D3A-9C0B-2270CDF1F2CF}

学校の先生、ボクシングチャンピオン、ブルース・リー研究の方々まで皆さん、トークがおもしろくて、あっという間に時間たちました。



元ボクシング日本ミドル級チャンピオンで赤井英和さん、現役最後の相手でもある大和田正春先生♪♪
{6A99AFC8-D8D7-42F4-9D34-68B79F3CD808}
小さいころから赤井さんvs大和田先生の試合は、ビデオが、擦り切れるくらい観てたから、一緒にお食事させていただきけてホンマに嬉しかったです❗️❗️大和田先生貴重なお話ありがトンぺーです♪♪

熱血先生で有名な中学教師、菱田先生♪♪
{107D4A10-3CD3-43AA-B0C5-C908270C379F}

僕が、浅草の劇場にでてたときから、バイト先のお好み焼き屋さんに食べに来てくださってたり、お世話になってます♪♪



パワーをたくさんいただいた一日になりました♪♪
ありがトンぺー😁✨✨
{DE156088-6F95-443B-BFE3-CB30592B1EEB}