三十路越え主婦のプチプラコーデ! | narのunder5000円‼︎節約コーディネート♬

narのunder5000円‼︎節約コーディネート♬

プチプラ大好き!
古着大好き!

写真とイラストで日々のコーディネートなどを更新していけたらいいなーと思います♬

※かなり間が空いたため過去の記事は削除しております

久々にこちらのブログを書かせていただきます!
こちら、
三十路越え、2人の子持ち、
158センチ中肉中背の専業主婦!
買い物は古着屋(2ndstreet)がメインでたまにUNIQLO&GUや楽天、という低価格ファッション中心です。
ほぼ5000円以下のプチプラ服で毎日コーディネート!
古着が多いため、同じものが店頭にない場合が多々ありますがコーディネートの参考にしていただけると嬉しいです♡
購入雑誌はVERY、CLASSY。
愛用アプリはWERAです。

着用画像にしたかったのですが自身のあまりの肉付きの良さに、平置き写真でお送りします!


本日のコーディネイト
{55A4D42C-206F-4821-85C7-0932AA71176E:01}

トレンチコート…INED(10年くらい前)
チェックシャツ…GU(去年)
ニットベスト…dholic
パンツ…ローリーズファーム(L)
くつ下…靴下屋
シューズ…fifth
バッグ…no brand
ストール…タイ土産
ニット帽…LEPSIM

今日の中国地方は雪!
このコート、雨や雪の日に大活躍!
濡れても気にならないから!(笑)
見えにくいですが、カーキです。

靴もかなりわかりずらいのですが、
エナメルシューズなので雨でも履きます。
これは今期ものなのでサイトにまだあるはず!3000円くらいで、歩きやすいし買ってよかったな~♬
{336DCB7F-41B1-4F84-86E5-333E283B3C5E:01}

靴下はお気に入りです!
{610ED332-2B3C-4442-92FE-C2AECBD3FAF4:01}

色違いでグレーと白を買いました♡


この春はベストが可愛い!
ということで白とグレーのベストをdholicで購入。
{A5E4C8EA-5732-4F25-9736-DB8251599077:01}

レビューではわからなかったのですが、
かなりゆったり目なベストです。
もう少しピッタリした大人なベストも欲しいな~。
いまひとつ目をつけているのがあるので、また購入したときにはお知らせしますね!

あと、
先日行ってきた古着屋(わたしは週1.2回はここを覗きます!)にて買ったものを友達に写真で送ったのでそれをこちらにも♬
{1863C1B4-1175-49D3-8CDD-307175AAEE83:01}

シャツ…フリーズマート
丸首カーディガン…UNIQLO(去年)
ストライプチュールスカート…wcloset
バッグ&ストール…上と同じ

チュールスカート欲しくて欲しくて、ネットショップ覗いたりしていたのですがこちらに出会えて本当に嬉しい!
チュールはけっこう広がります。それが可愛い‼︎
写真には上着を載せていませんが、
レザージャケットかライダース風デニムジャケットなんかを持ってきたらいいかな~。

また考えてアップします~♬

ご覧いただき、ありがとうございました♡