久々に弁当作りました。
弁当ブログ書かないの?てたまに
言われるので久々にブログへ





渋谷のマークシティ下にポツンとたってる
八百屋さんに、日曜日ふらっと入ってみた。


実は、結構あそこ安いんですよね。
馬鹿でかいエリンギパイセンがなんと
100円で売ってたり、、

そこで、出会った
これまた大きめなブロッコリーパイセン
160円で売ってたので、速攻購入。

ブロッコリーって美味しいですよね〜



栄養価も抜群です。





ん??





ビタミンCの爆弾!ってパワーワードすぎ笑




しっかり茎部位もエリンギパイセンと
コストコで買ったアスパラパイセンと炒めて
バター醤油炒めにしてお酒のつまみにしました。



(余り物でお弁当にしました)



意外とお腹いっぱいになるもんですね。
たまにはみなさんも弁当作ってみるのもいいですよ







マカロニカルボナーラは一昨日作りました。





ほなほな