11月といえば…ひさびさに書きました私事でゎありますが、今月11月ゎ私の誕生日ですいやぁ嬉しいなんか誕生日の月って特別な月って感じがしません?だから今月ゎテンション上がってますめちゃたのしぃでゎこの辺で
DVD鑑賞の日やぁ☆まぁ今日ゎ特にすることなかったし、家でDVD見てましたぁLIVEDVD見てましたズバリ関ジャニ∞のめちゃファンなんですかっこいいです惚れてます今日ゎ一人でDVD見て、きゃあきゃあ言うてました楽しかったっおもろかった最高やった皆さんゎ今日ゎどんな1日でしたか?
疲れたぁ><今日も学校へ行って来ましためちゃ楽しかったっいつものように友達としゃべって、いつものように勉強出来て、いつものように学校に行ける…幸せやって、急に今思った、ペンギンです…って、自己紹介長っノリツッコミしてみた最近どうですか悩みゎありますか私ゎありますその悩みとゎ…肩こりですびっくりでしょやばいですまぁ、頑張りますみなさんも肩こりにゎ気をつけてでゎ