ひさびさに書きました



私事でゎありますが、


今月11月ゎ
私の誕生日ですにひひ



いやぁ
嬉しいキラキラキラキラ



なんか誕生日の月って
特別な月って感じがしません?


だから
今月ゎテンション上がってますキラキラ



めちゃたのしぃにひひ




でゎ
この辺でパー



まぁ
今日ゎ
特にすることなかったし、家でDVD見てましたぁチョキ




LIVEDVD見てましたラブラブ!


ズバリビックリマーク

関ジャニ∞のにひひキラキラ


めちゃファンなんですにひひチョキ


かっこいいですキラキラ

惚れてますラブラブ!



今日ゎ
一人でDVD見て、
きゃあきゃあ言うてましたラブラブ




楽しかったっラブラブ

おもろかったにひひキラキラ

最高やったにひひ




皆さんゎ
今日ゎどんな1日でしたか?
今日も学校へ
行って来ました



めちゃ楽しかったっラブラブ


いつものように
友達としゃべって、

いつものように
勉強出来て、

いつものように
学校に行ける…

幸せやひらめき電球にひひ

って、
急に今思った、
ペンギンペンギンですキラキラ


…って、
自己紹介長っ!!にひひ


ノリツッコミしてみたにひひ




最近どうですか
悩みゎありますかニコニコ
私ゎあります


その悩みとゎ…




肩こりです!!



びっくりでしょにひひキラキラ


やばいですショック!キラキラ



まぁ、
頑張ります


みなさんも
肩こりにゎ
気をつけてグッド!ニコニコ




でゎパー