逃し花火。 | ハモ馬鹿。

ハモ馬鹿。

歌い手『えんぢぇる』こと
たかやまゆみこが色んな事話します


この前8月8日に

箱根ユネッサンに行って来ました!!




友達の誘いで行ったから

どんなとこかさっぱりわからなかったけど






!!!!



温水プールと温泉と両方あって

何施設っていうんだろうね???


とりあえず久しぶりすぎる小旅行に


いやされたドキドキ


んで帰りは早めに東京もどって来たんだけど


ちょうどお台場の花火の時間くらいぢゃね!?』





って話になり




穴場と思われる豊洲やら


南砂のあたりをグルグルと。




人ごみもなかなかでしたが


無事花火も車内からゲットン!!



いやぁ~いい1日だったな~と


家に戻りポストをみたら


すごいブツが!!
ハモ馬鹿。


先月アクアシティで

友達の誕生日パーティーをやった時に勢いで応募した

絶景から花火が見れる券!!


予約しても取れない場所なのに…


いい1日だったのかどうかわからない締めくくりに…虹虹虹