初体験 | ハモ馬鹿。

ハモ馬鹿。

歌い手『えんぢぇる』こと
たかやまゆみこが色んな事話します

ハモ馬鹿。-未設定

昨日は初体験しました(笑)
うちに帰ってきて
『さ、ブログチェックして部屋片付けよう!』って思って

ついでにピグ開いた途端!

Σ( ̄□ ̄;)!!


背後にピッタリと人間が!!?

!!


慣れた方には当たり前なんだろうな…普通にピグともでしたっ('∀'●)


いままで不法侵入ばっかりで人が居たことなかったからチョービックリ(οдО;

そっか…遊べるんだね~ってことでピグともまーくんと遊びました。

楽しいね~

…って楽しんではいたんだけど、写真で改めてみたらいかんせんあたしの顔怒り気味だから全く盛り上がったようには見えんな(笑)

ま、おかげで仲間も増えたしぃっ!また楽しみが増えました



また遭遇したらよろしくー!!