GWは… | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

GWは…

GWも終わり、働きモード一直線…といきたい所が、思わぬトラブル。
扁桃腺がいきなり腫れ、イガイガモードなPANGです。
昨日までは血豆のような点もあったり。
病院で診てもらった所、風邪ではないという事で、掃除中にホコリを吸い込んでしまったか?!という。
で、そしたら、周りの友達も皆「扁桃腺が…」との事。
同じく「ホコリを…」なんて話すのを聞き、「友達やからって、どこまで似とんねん!」と突っ込みました。
ん~、早く治さねば。
話すのも歌うのもキツいなんて…ツライ日々です悔し泣き

と、先週木曜日は、渋谷ROOTSにて、TUFF SESSIONと一緒にLiveでしたおんぷ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-roots
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-rootsでtuffと/1
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-rootsでtuffと/2

「レゲエ木曜日スペシャル」という事で、朝まで気持ちよい音が鳴りっぱなし。
ミュージシャンの皆も沢山いて、賑やかな夜でした。
ただ、暑かった~!!熱かったと言った方が良いかな汗
いっぱいのお客さん達と、飲んで踊って笑って、汗が止まらん止まらん。
もう夏はすぐそこやね。

そして、週末は、以前、イベントで知り合ったいがりんさんにお誘いいただき、BBQへ~キラキラ☆
って言っても、場所は渋谷。ビルの屋上でのBBQでした。
ていうか、いがりんファミリーのバルコニー。
で、またそこが最高の空間で。
楽しい仲間の皆さんと、レッドストライプレッドストライプ片手に、レゲエ聴きながらお肉を頬張る、みたいな。
しかも、その日の月はスーパームーン。
DJ 千夏こと千夏っちゃんが、バックに撮ってくれたよカメラ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-スーパームーンと

なんか、えらい格好良い写真でしょはーと
弟には「久保田みたいやな」って言われたけど。
いや~、ファンとしては嬉しい言葉ですよ。
そんなアタシの十八番は「LA・LA・LA LOVE SONG」おんぷ
と、途中で、フワフワきょうだいも発見。
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-ジャックと

太ももの居心地が良かったのか、離れてくれないジャックでしたプードル
むちゃ可愛かった。

って感じで、薬のせいか?久々に励んでいるビリーのせいか?いきなり睡魔が忍び寄って来ました。
ので、今日は、この辺で。
おやすみ~ぐぅぐぅ