Tokyo Riddim Stew Vol.4レポ | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

Tokyo Riddim Stew Vol.4レポ

昨日に引き続き、イベントレポです。
今日から3月に突入しましたが、先月12日は、4度目の「Tokyo Riddim Stew」でした。
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-LOOP-2.12

今回もまた、沢山のお客さん達にご来場頂き、出演者の皆も素敵な熱々ライブを届けてくれました。
まずは、トップバッターの宮本毅尚とフラット君キラキラ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-宮本毅尚とフラット君-2.12

いや~、前回より更にパワーアップしてました。
繊細なんだけど、芯のある力強い歌声。
聴いてる間、時間が止まる感覚って、凄いな…と。
個人的に、今、日本で1番上手い歌い手なんちゃうかと思う次第です。
声も良いし、歌のスキルも半端ない。
そして、素朴なんだけど、オシャレに感じる音楽。
彼の熱さを感じます。
これからがホンマに楽しみ。

そして、お次はTUFF SESSIONキラキラ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-TUFF SESSION-2.12

今までで1番Coolなライブやったかな。
初めて聴いたインストも格好良くて。音楽好きにはかなり響くサウンド。
そして、やっぱり楽しいバンド。
ボーカルのコーヘイさんには、飾らないっていう強さがあるなと。
自分に正直に、めいっぱいステージの上で楽しむ姿は、いつ見ても少年のようで、心をほっこりさせてくれます。
愛おしさまで感じる…みたいなね。

そして、お次は安田竜馬キラキラ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-竜馬君-2.12

今回も、SP BANDと一緒に魅せてくれました。
もう、会場を上げる上げる。
南の風を運んで、お祭り騒ぎにしてくれました。
太陽のような熱を感じさせる歌い手。でも、どこか哀愁もある。
声に色気があるっていうのかな。
会場全体をグッと引き込む強さは、若さだけではなく、彼の心の純真さによるもの…そんな気もします。
因みに、実は今、一緒に曲を作ろうと企んでいる所。
どんな曲になるかは…乞うご期待。

そしてそして、私PANG with SP BANDキラキラ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-PANG with SP BAND-2.12

写真のアタシ、赤いパンツがずり落ちまくって、いつも以上に短足…後でライブ映像見て、1人で爆笑しました。
と、今回、久々に、名古屋出身の歌い手、アナイちゃんがコーラス参戦。リディムシチューは初参戦。
やっぱりコーラスが入ると違う~。
しかも、PANGの歌をいつも聴いてくれてるから、アタシの細かいクセまで熟知してくれてて、しっかり合わせてくれる~。大助かりです。
歌ってて楽しかったな~。
でもって、SP BANDもまたまた最高でした。
下記、アナイちゃん撮影画像によると、リハ終了と同時に、楽屋で宴会が始まっていたようですが(いつもの光景ですsao☆汗)。
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-SP BAND楽屋

大人の色気、グルーブ感満載で、誰よりもアタシが1番気持ち良くさせてもらっている気がします。
そして、リディムシチューお馴染みとなりつつある、私PANGの、1曲カバー。
今回は「Can't Take My Eyes off of You(邦題:君の瞳に恋してる)」を歌いましたよ~。
バレンタイン前という事で、好きなラブソングを歌った次第。
そして、この日の朝、物凄く憧れていたシンガー、歌い手になる夢を抱かせてくれた大好きなシンガー、ホイットニー・ヒューストンの訃報を知り、彼女の代表曲「I Will Always Love You」も、1フレーズだけ歌いました。
ちょっと声震えてもたけど。
いつか会いたかったな~。

なんて、しんみりもしつつ、最後には、出演者全員でラバダブおんぷ
セッションしました。
これがまた、実に面白かったビックリ
奇想天外な歌も多く飛び出し、会場のボルテージも上がりまくりでした。
これは、毎回やるべきやね。

という事で、次回の「Tokyo Riddim Stew」はまだ未定ですが、また楽しみにしていてください~。
では、最後に、写真3連発カメラ
まずは、皆とのショットキラキラ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-TRS4-2.12


アナイちゃんとキラキラ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-アナイちゃんと-2.12


代官山LOOPのイケメン店長、羽田さんとキラキラいつもお世話になってます。
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-羽田さんと-2.12



キョードー東京の有金さん、マシさん始め代官山LOOPの皆さん、宮本毅尚とフラット君、TUFF SESSION、安田竜馬君、SP BAND、DJ 千夏(いっつもプレイ渋くて最高よ。ありがとう。)、寛子(物販手伝ってくれてホントありがとう)、全スタッフの皆さん、いつも支えてくれてる皆、そして会場に足を運んでくれた全てのお客さん達に感謝しながら…