マスタリング終了 | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

マスタリング終了

「寒い、寒い」ばっかり言っている毎日。
「冬ってこんなに寒かったっけ」「春は今年来るのかな」と呟く毎日。
早く暖かくなって欲しいと、切に願う毎日です。

$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-「ありがとう」マスタリング終了

と、昨日は、新曲「ありがとう」のマスタリング…最終編集作業が終わりましたビックリ
スタジオは、いつもお世話になっているM's diskさん。
そして、エンジニアは、お馴染みの滝瀬さん。
滝瀬さんとは、最近、お食事も一緒によく行かせて頂いてて、実は昨日も、仕事の後に新年会をさせて頂いた次第です。

離れても変わらずにある場所、いてくれる人を思って歌った「ありがとう」。
実はね、初めてマスタリングの現場で、曲をチェックする時に、涙がこぼれました。
何だか色んな思いがあふれてね。

自分にとって大切な人、支えてくれる人達がいる事って、なんてシアワセで、ありがたい事なんやろ。
人生を共に歩いてくれる人、自分の成長を見てくれている人、体を張って守ってくれる人…なかなか気付かない時もあるけど、そんな人達がいてくれる事で、自分は今、こうして生きていられる。
悩んで、落ち込んで、苦しい事があっても、いつか上を向ける。

ありがとう」の意味を、そのパワーを、胸いっぱいに熱く感じさせられた時、生きてて良かったな、生まれて来て良かったなと思う。
そして、また「ありがとう」と思う。

いつも、ライブをやる度に、来てくれた皆に向けて「ありがとう」と何度も言って来た。
でも「ありがとう」と言えば言うほど、何だかそれが軽く聞こえてしまいそうな気がした。
そして「ありがとう」以上の言葉はないのかと、考えをめぐらせた。
でも、やっぱり「ありがとう」という言葉は、最強だと知った…今の所。
「大好き」とか「愛してる」っていう言葉も嬉しいけどねスポンジボブ

支え合って生きて行く世の中、この「ありがとう」なしではきっと回らない。
それなしに、楽しい人生なんて、ないんやろな…そう思う。
誰かに「ありがとう」と言い、また誰かに「ありがとう」と言ってもらえると、強くなれる気がする。

色んな「ありがとう」があるけど、これからも、この「ありがとう」の言霊に励まされるんやな~。
うん、もっともっと、この言葉を大事にしよう。思いをしっかり込めて、口にしよう。

と、新曲「ありがとう」、来月、まず配信という形で、皆のもとにお届け出来そうです。
詳細は、また後日UPするね。
ぜひ楽しみに待っててくださいおんぷ

あっ、明日は渋谷ROOTSジャマイカ
お一人様も、大歓迎~キラキラ☆