☆国立競技場☆ | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

☆国立競技場☆

長い間、さぼってしまい、すみませんビックリ
昨日、家にマックポテトを届けてくれた弟からも「たまにはブログ更新するように」と、叱られた次第です。

と、最近、ホンっトに寒いですね。
冷蔵庫の野菜になった気分。
そんなに冷やさんといて~、みたいな。
毎日、手袋、マフラー、耳あて必須。
で、そこにホッカイロも加え、実は月曜日、国立競技場へ行って来ました。
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-国立競技場

全国高校サッカー選手権大会の決勝サッカーボール
サッカーは決して詳しいワケではありませんが、必死に闘う姿を生で観たい自分がいて。
昨年、初めて国立で試合を観た時に、一回り以上も歳の離れた彼らに胸打たれた事を思い出し、前の日に急遽チケットを取って、行って来た次第です。

満員の国立。開始20分前に行ったのもあり、空いている席は、かなり上の端っこで、立てられた旗の音がうるさい位に風も強く、寒さに震えたけど、面白かった。
サッカーど素人の女3人、興奮しました。

点がよく入る試合で、場内のどよめきが何度も聞こえた。
どちらのペースで流れているかも分かりやすく、「このまま入りそう」って思った直後にゴールが決まったり。

結果、故郷でもある兵庫の滝川第二高校が初優勝(おめでとうビックリ)という快挙を成し遂げましたが、何だか綺麗なサッカーやなぁ…っていう気がしました。
って、ホントにアタシはど素人ですが。
とっても落ち着いてて、形もしっかり出来てて、ボールの流れもスムーズで。
凄く上手いチームなんやろな~っていう…まぁ、だから優勝したんやろっていう話ですが。

と、青春を目の当たりにし、今年もまた、胸熱くなったPANGでした。
一生懸命闘う美しさに勝るものはないね。
いくつになっても頑張らねばビックリやね。

ではでは、今日は、今年初のレコーディング、張り切って行って来ますまりおたん↑