こんな私です | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

こんな私です

左から…
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-左から黒髪

右から…
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-右から黒髪

後ろから…
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-後ろから黒髪


こんな私になりましたあせる
実はこないだ友ちゃん國重友美氏)家に、パフォーマンス用のCD-Rを届けに行った時に、「アタシって、普通の髪型が似合わへんやろ~」なんて話してて、「あっ、じゃ、切ったろか~」という流れになり…急遽、お風呂場でチョキチョキ切ってもらった次第です。
左の髪は直線。
右の髪は、耳にかけて刈り上げを見せと~けど、実は前下がりの斜め切り。
そして後ろは、右から左にかけて斜め切り。
襟足は、また編み込む時用にわざと長めに残して、右下で三つ編み。
凄いでしょ、普通なようで、普通じゃないでしょ。

と、長い間、髪をいたわっていなかったため、毎日、洗い流さないトリートメントで、さらさらヘアーを目指しているPANGでした。