お買い物 | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

お買い物

昨日は、珍しく弟から「買い物に付き合って」と言われ、平日の渋谷を歩きまくりました走る人DASH!
カジュアルな物が多くて、リーズナブルで、サイズ展開も豊富なお店……と言う事で、 H&M、ZARA、ユニクロ、Gap、etc……を、4時間かけてはしご。
普段、なかなか行かないメンズフロアは、女子のフロアよりも静かでゆったりしていたので、何だか別の街に来たような気分でした。
たまには面白いね………んはてな5!次は、いつやはてな5!

と、お買い物つながりで……先日、久々に代官山のABROIさんへ行って来ました↑写真は、店長のヒロさんとカメラ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-ABROIでヒロさんと


東京ワンマンは、代官山のLOOPで行われるとういうのもあって、ちゃっかり宣伝もしつつ、可愛いピアスと、ぺたんこサンダル、大好きなお香「NAG CHAMPA」を購入キラキラやじるし
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-ABROIで買ったもの

私物のアクセサリーが、半分以上、ABROIさんのアクセサリーになって来ました。
髪も刈り上げた所(皆、嬉しいコメントありがとう~)やし、大きめピアスが活躍しそうな残暑です。
ていうか、9月じゃなくて、10月まで暑いって、ホンマ~びっくりはてな5!
まぁ、もう慣れて来た感あるけどあせる

ではでは、今日も良い1日を~ジーニー上げ上げ