My Sweetest Lover | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

My Sweetest Lover

先日、ラジオからとっても気になる曲が流れて来たと思ったら、最近、蒼井優さんが出演されている資生堂アネッサのCMでも同じ曲が流れていて「ヤバい~。ず~っと頭から離れへん。口ずさんでまうカーミット」…という事でネットで検索パソコン
moumoonさんの「Sunshine Girl」という曲でしたおんぷ
そして、早速、昨日、買って来て、ずっと我が家でヘビープレイ。
皆、知ってるはてな5!むちゃくちゃ可愛い曲で、気持ちまで穏やかに。
何だかいい事が起きそうで、恋までしたくなっちゃう。
しかも、3曲目には、インスト(オケ)まで入ってるあっっ
裏打ちが入ってるから、グッとレゲエアレンジにしてもハマりそう……と、勝手に想像…自分で曲書いて、乗っけてみたくなったPANGですsao☆あせる

そんな今日は、9曲目の「My Sweetest Lover」の解説ですおんぷ
:最近思います。アタシって、第一印象はあまりピンと来ない人の方が自分に合うのかなスポンジボブ!?と。
「この人、実はこんな良い所あるんだ!!」って気付く度に、惹かれて行くというか!?

いくつになっても素敵な恋をしたいと思う今日この頃。
人生をHappyにしてくれる、Sweetな彼の存在に気付いた女のコの曲です。
嬉し恥ずかし甘いLove Songキラきゅんっ

トラックはM.Kamishiroさん。
80年代にあったような、ゆるくて気持ち良いビートに仕上げて頂きました♪♪♪
プリプロの時、上代さん家の隣に住んでいる可愛い女のコが、いきなり部屋に入って来ては、聴いた瞬間に「Sweet,Sweet,Sweet Lo~veおんぷ…」と口ずさんでいたのが、嬉しい記憶に残っています。