Anytime | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

Anytime

あともう少しでパラグアイ戦サッカーボール
睡魔に負けて後半戦を見逃したという、こないだのような失態を避けようと、今日は一滴も飲んでいませんが、ここまでの3戦、「前半だけ観た試合が勝っている」…という事で、今日もそうした方が良いのかはてな5!と、少しだけ悩み中ですあせる
まぁ、そんなPANGごときの些細な行動によって勝敗が決まるか~い!っちゅう話ですがあせる
あっ、そんな事を思っていたら、今、熊本AKARENGAの最強コンビ、タエコママ&ルミちゃんからメールが手紙
今、サポーターの皆とスポーツバーにいるらしく「今日も雨に負けず盛り上がってまぁす。PANGちゃん、ハーフタイムで寝てイイよはーと」と……いや~ん、やっぱりそうな~んsao☆あせる

と、今日は4曲目の「Anytime」の解説ですおんぷ
:つい先日まで、テレビ東京「たけしのニッポンのミカタ!」のエンディングテーマとして流して頂いたミディアムチューンです。
自分の曲の上でビートたけしさんが話されてるのを観る度に、何だかジーンと来てました。

曲のシチュエーションは、海辺の家、早く起きた朝海。
遠く離れた彼を想う女のコの曲です。彼女を想う男のコの曲でもいけそうかなはてな5!
いつも「大丈夫だ」って強がっているけど、ホントは、一緒に過ごしたかけがえのない時間が恋しくて…いつでも、海を眺めながら相手を想い、また、波は2人の思い出の場所へと連れて行く。
早く会いたい。今は1人、思い出す度、切なくて…。そんな曲です。

実際、「会えなくて寂しい」とか「いつになったら会える?」とか「ツラい」とかっていう言葉を相手に伝えるのって、ためらいがちですよね。
自然に言って、自然に受け止めてもらえれば良いけど、それが相手の負担になったら嫌だし…そんなつもりは一切なくても…。
正直な気持ちを伝える事って大切だと思うけど、それが弱音や不満として伝わったら悲しくて。
相手を思う気持ち、自分を思う気持ち、相手を想う気持ち…そのバランスが上手くとれるのが理想…なんて思いつつ、ホントは少し強がりながら、早く会える日を待つ遠距離Loversに送りたい曲です。

トラックはM.Kamishiroさん。
ギターはI-Watchさん(from HOME GROWN)、キーボードはマユミさん(from ALPS BAND)。
「海~」なサウンドで、とっても気持ち良くて落ち着きますIrie:アイリー