そ、そんな… | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

そ、そんな…

1年に1回、この時期になると風邪をひきがちなPANGですsao☆……いや、正しくは、もうちょっと早い時期かな!?
と、昨日から寒気がしていたので、もしやはてな5!と思ったら…

        $PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-点滴中左矢印点滴中点滴。

ガ~ンガーンこんな事になっちゃいました↓↓
体はまだ元気やけど、喉の具合が最悪ですaya
真っ赤っかに腫れて、喋るのも、ご飯を食べるのも一苦労aya
嗚呼…シンガー失格やわ見猿矢印
多分、週末3連ちゃんのParty三昧が、たたったんじゃないかと……ゾゾゾ

まず1日目は、PUSHIMさんの10thアニバーサリーライブ @STUDIO COASTにてハッスルイエーイ

        $PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-PUSHIMさんライブ左矢印暗くて見づらいけど、DJ 千夏と参上おんぷ最っ高にパワフル&キュート&セクシー&キラキラしたライブに、泣いて笑って勇気をもらった2人でしたきら懐かしい曲も沢山聴けて感動~はーと

そして、2日目は、WOMAN WI NAME @STUDIO CUBEカーミットキラキラ☆

        $PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-WOMAN WI NAME東京ライブ左矢印全員揃っての「WOMAN WI NAME」は、初披露でした↑朝まで飲んで歌って笑って、ハッスルまりおたん上げ上げ

そしてそして、3日目は、愉快な仲間達~が、ちょっぴり早い誕生日Partyを開いてくれて、大ハッスル$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-絵文字/マントマン$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-絵文字/キラキラ

        $PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-メキシコ料理屋さんにて左矢印メキシコ人の楽しい歌い手さんに、歌のプレゼントをいただいたよ♪♪♪女性陣は左から、DJ 千夏PANG、Viviこと松井友香氏、友ちゃんこと國重友美きら

2軒目では、昔からの友達であり、PANGNAHKIさんと出会わせてもらったイベント、今は無き「GOLGO NIGHT」のイベンター、タカシ氏やDJ TOHMA君&後輩さんも登場し、昨年同様のサプライズに、何度も叫ぶ叫びビックリ

………と、こりゃ、喉も壊すよね、自分の体力を無視して、毎日夜遊びしてさaya涙
………むっちゃ反省中です反省!
ただ、インフルエンザじゃなくて良かったDASH!
薬飲んで安静にして、早く治します注意

皆も風邪には、十分気を付けてね目玉おやじピース!